第19回北海道誠鏡会総会 in 網走

第19回北海道誠鏡会総会に35期も参加しました。

 

■35期の世話係北岡くんより

 

2月13日、網走市にて第19回北海道誠鏡会総会が、全体56名、同期においては11名の御参加をいただき、盛会裏に終了致しました。

遠路はるばる参加の同期(岩下くん、荒巻くん、山本司くん、徳原くん、本戸くん、甲斐くん、山上さん、森野さん、神田さん、岡部さん)のみなさま、ありがとうございました。

また、協賛のお品を戴きました梶田さん、田中澄人くん、ありがとうございました。いや~楽しかったですね。またいつか、北海道で、関東で、関西で、九州でお会いしましょう。(写真は荒巻くん、徳原くん、北海道支部提供)

                北岡 文生


■参加者を代表して山上さんからひとこと!

 

北海道の地域医療の厳しさを知れば知るほど、そんな中で頑張っている同期がいることを誇りに思います。

今回の素晴らしく楽しかった旅は、北岡くんの呼びかけと細やかなお世話があってこそ。忙しい中、本当にありがとうございました。

旅の間中、笑いっぱなしで楽しく幸せな時間でした。テンション高まり過ぎて流氷も溶けちゃうくらい(笑)。

一生忘れられない、永久保存版の旅になりました。また集まりましょう!

                山上 梨香