第26回福岡誠鏡会総会・懇親会

2016.5.21(土)八仙閣博多本店さんで第26回福岡誠鏡会総会・懇親会が行われました。今年は昨年以上の200名弱のご来場に当番幹事36期75名が集まり大盛況でした。


36期の皆様が最も注力されたのが『御出席者の1番の楽しみは何か?=各々同期との歓談の時間』でした。先ずお出迎えして下さった和服姿の美女達に御出席者皆様が癒され和まれました。
そして🍺のラベル、二つ折の席表、八高・八幡中学校校章の缶バッジ他きめ細かな心配りの数々。


昨年“実行委員長やらない?”と言われ何が何だかわからないまま同期のみなさんから助けて頂いて無事に?終えた当番幹事。今年は昨年以上に『同期の仲間に集まって欲しいな〜』でした。
きっと来年もまたその次も同じ想いで『福岡誠鏡会総会・懇親会』をみんなで楽しんで行けたら…
ですたいね(^_−)−☆


二次会は博多駅食う天の『ぶどうの樹』…
総会・懇親会に参加出来なかった方々も駆けつけてくれ大盛り上がり^^;有村君、ミユキちゃん御夫妻が華を添えてくれました…

 

勢い収まらず三次会のカラオケへ…
博多の熱い夜は更けていく🎶

今回は36期の和服姿に魅了された^^;…
ですたいね(^_-)-☆

自分の時よか緊張した様な^^;…
加藤、関根両夫妻、尾之上… みなさん素晴らしい!…
ですたいね(^_-)-☆

実行委員長36期加藤裕一君がテーブルに来てくれました^^;…
ですたいね(^_-)-☆

二次会“ぶどうの樹”…
こちらも大盛況^^;…
ですたいね(^_-)-☆

二次会…
俺はいつも美女のお側^^;…
ですたいね(^_-)-☆

有村君、ミユキちゃん御結婚報告❣️^^;…
有村、幸せ太りか?(笑)…
おめでとうございます^^;…
ですたいね(^_−)−☆

ケーキをも溶かすお二人の熱々ぶり^^;…
ですたいね(^_-)-☆

忘れていいの〜愛の幕切れ〜
谷村新司が小川知子の胸に手を^^;…
ヒーに拝み倒してデュエットですたいね(^_−)−☆

by 小松庄二郎

===========

2016.05.21_第26回福岡誠鏡会総会

http://30d.jp/hachikou35/58

合い言葉:yuuhi

アルバムの公開終了日:---

===========