第39回関西誠鏡会総会・懇親会&同期会

去る平成28625日、関西誠鏡会総会・懇親会が開催されました。

 懇親会は自らが扮した応援団等、催し物も充実していて、「我ら当番期」とは気概が雲泥の差?


ともあれ、我ら35期は、九州より梶田さん、小松くん、関東から本戸くん、鳥井くんが参加いただき、関西では、新たにアメリカから帰国したばかりの成重くんが初参加して、関西常連の矢羽野さん、田中澄人くん、佐藤くん、小生の9名の参加となりました。遠方よりお越しいただいた皆さん、ご参加ありがとうございました。

 

 二次会から吉田さんも参加して、関西同期会宴会場として定番となった「バー川井」での開催となりました。ここで、開催早々、ホンディーこと本戸くんがBGM代わりと懐かしのメロディーを歌い始め、それが切っ掛けでマイク持ち回りのカラオケ大会となりました。本戸くんも勿論ノリノリ! 


「バー川井」にキープされた卒業アルバムデータで在りし日の自分と同期の姿を確認しながら、皆さん、大いに語り笑い歌い飲んで楽しみました。

 皆さん、また、何処かでお会いしましょう!

by 甲斐純一